〈ご報告〉

先日9月17日㈯に安城市で第二回ZERO DREAM主催イベント 川上憲伸元プロ野球選手に学ぶ目標に向かって努力した事を開催にあたり熊本県へ義援金を募集しました!

川上憲伸さんも全面協力していただき大切なグッツを沢山協賛していただきました。
ありがとうございます!

その大切な義援金の送付方法は振込みでも可能だったのですが、川上憲伸さんの熱い想いと皆様の暖かい想いを今回は直接届けることに意味があると思い、熊本県教育委員会の宮尾教育長へ思いと共に届けさせていただきました。

宮尾教育長様との対談ではZERODREAMの活動を大変喜んで褒めて頂き、物資を何度か届けに来たことについても大変、感謝のお言葉を頂きました。

しかし、宮尾教育長様からまだまだ大変な現状やテレビや報道では知られていない事を伺い、これからも引き続き支援をしていかなければいけない現状とその実情を皆様にお伝えしていかなければならない使命かと思いました。

ZERO DREAMはこれからも未来ある子供達の為に引き続き応援と支援を続けていきたいと思いますので、私達の活動を温かく見守り頂きたいのと賛同していただける方がいましたら声をかけて下さい‼️

以上で第二回ZERODREAM主催イベント 川上憲伸元選手に学ぶ目標をもって努力した事のチャリティー募金を熊本県復興へ届けさせていただいた報告とさせていただきます。
※なお熊本県への旅費は個人負担です。