2016年9月17日に第2回ZERODREAM主催イベント「元プロ野球選手 川上憲伸さんを招いての講演会」を安城市で開催させて頂きました!

川上憲伸

当日は川上憲伸さんがプロになるまでの過程をVTRで流し、その後目標に向かって努力した事やここでしか聞けない楽しいトークショーをしていただきました。
その後、野球教室をしてもらい教え方の上手さに驚きました。

また質問コーナーでは子ども達の積極さに会場大盛り上がり!
子供から大人の方までしっかり楽しめる中身の濃いイベントとなりました。
川上憲伸さんの人柄の良さで子供達は普通では経験する事のできない良い思い出になったのではないかと思います。
このイベントを通じて1人でも多くの子が夢に向かって楽しい人生を歩めたらいいなと思い、今後もZERODREAM一同頑張って行きたいと思います!

【お礼】
今回のイベントでの関係、協力者様、協賛様、ボランティアの方々本当にありがとうございました!

【お詫び】
今回のイベント日に関しましては私くしどものミスにより、日柄が悪く運動会や野球チームの試合日に重なるなどで参加予定だった方々がキャンセルせざるを得ない状況となり、大変残念な思いをさせてしまうこととなりました。
ZERODREAM一同深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がおこらぬよう少しでも多くの方が参加できるよう努めていきますので
今後ともよろしくお願いします。

【告知】
年末にはBIGイベントを12月10日に開催されます!
詳しいことは後日、改めてアップさせていただきます。

協賛者一覧