第3回ZERODREAM主催 12月10日㈯大イベントが開催され、無事に昨日終えることができました‼️

荒木雅博選手が遅れましたことをここで深くお詫び申しあげます。

昨日Yahoo!等でご存知の方もおられるかとは思いますが、昨日は警察1日所長を務める日であったようで急いで駆けつけて頂いたのですが、交通状況により予定よりも遅くなってしまったよう。

何事もハプニングはつきもの!

みなさまの大きな愛でうけとめて下さったことを心から感謝しております。

ですが、他の選手3名の方の登場にかなりみなさま驚き喜んでいただけて本当に良かったです‼️

ところで、昨日選手との写真ですが、ただ今、すべての関係者から写真を集めている最中になります。
何千枚の写真の整理に少しお時間を頂きたいと思いますのでご理解のほうをよろしくお願いします!

今週中にはアップできるようにしたいと思います!

なお、昨日はキャッチさんの撮影がありました。

放送日は明日となっておりますので、詳しい時間を下の写真のほうから見て下さい。

catch