先日、「夢フェスティバル2022」がへきしんギャラクシープラザで開催されました♪

当日は、かわいい子どもたちのダンス発表と中日ドラゴンズの選手をお迎えしての野球教室を実施!

ダンス発表では大勢の人の前で堂々と踊る子たち♪
この日のために一生懸命練習してきたパフォーマンスに元気と感動をもらいました(><)

野球教室では中日ドラゴンズ コーチ・小田幸平氏、高橋周平選手にご登壇いただき野球教室を開催!
少年野球で頑張る子ども達から小田氏、高橋選手に対して様々な質問が飛び出しました(^^)

野球に取り組む姿勢から夢や希望を持って努力し続けることの大切さをお二方から学びました!

後半はじゃんけん大会を実施♪
現役選手の野球道具やサイン入りグッズなど豪華プレゼントに会場は大興奮!!

プロ野球という夢の舞台で活躍する憧れの選手に目を輝かせながら真剣に耳を傾ける少年・少女たちはきっとこれからも夢を描き続けながら練習に励むことでしょう♪

最後はお別れを惜しみつつ、花束贈呈と記念撮影で野球教室は終了しました!

小田さん、高橋選手ありがとうございました!

来年の夢フェスティバルは西尾市で開催します♪
ZERO DREAMはこれからも「子ども達へ夢と希望」をモットーに活動を続けて参ります(^^)

是非、この活動を続けていけるように皆さま応援をよろしくお願いします!