先日、愛知県ドッジボール協会三河支部創立20周年記念大会

「西尾市茶cha杯2022〜with NPO団体zero dream杯〜」が西尾市総合体育館で開催されました。

 コロナ禍で年末のイベントができないこの2年間、少年野球やフットベースボールなどZERO DREAM杯という形で大会を開催し、子ども達に目標を持って一生懸命頑張るステージを与えられるように活動をし続けてきました。

そして、この度ドッジボール協会から声をかけていただき大会関係者の皆様と共に本大会を開催することができました!

 当日は 来賓に西尾市長の中村健さんを迎え、ZERO DREAMのメンバーも代表で数名参加をいたしました。

子ども達から伝わってくる圧倒的なパワーに観客側にも力が入り、最後は悔し涙に嬉し涙まで!これまで全てのことに制限をされてきた生活が続いていたので、こんな気持ちになったのはいつぶりだろうかと感動しました。

優勝した「わいわいパラダイス」の皆様、本当におめでとうございます!

 

以下、ZERO DREAMから関係各位様へ

 

■参加した全ての子ども達へ

改めてZERO DREAMから‪、感動をありがとう!

これからの活躍を楽しみにしています!

■参加した子ども達の保護者様へ

日頃の保護者の方々のサポートのお陰で一つ一つが成り立って

このような大会の開催に繋がったと感じています。

子ども達が夢を持って一生懸命頑張れる環境をこれからも一緒に支えていけたらと思っています。

■ドッジボール協会の関係者の皆様へ

この度 ZERO DREAMに声をかけていただき、素敵な会に参加させていただいたことに深く感謝をしております。

 

皆様ありがとうございました!

—————————————–

なお、コロナ禍でこの2年中止になっていたプロ野球選手を招いての野球教室に関して

今年は開催予定となっています!

3年振りとあって、私達も日程調整・準備に気合いを入れてミーティングを重ねております。整い次第また、SNS等でも発信していきますのでそれまでお待ちください。

最後になりますが、ZERO DREAMでは「子ども達へ夢と希望」をモットーに活動しております、今後ともよろしくお願いします!