ZERODREAM 活動報告です!

NPO団体 ZERODREAMを立ち上げてから3年、実は毎年障害者の福祉施設でボランティア活動をしています。
今年も福祉施設で年に一回のお祭りでお手伝いをさせて頂きました!

活動内容は、お祭りが少しでも盛り上がるようにZERO DREAM負担のもとお店を出し、1人でも多くの方々が楽しんでもらえるように頑張っています♪(^∇^*)*^∇^)♪

当日の売上は少しばかりになってしまいますが全て福祉施設に寄付させて頂いています(^^)
去年とかはキュウリの一本漬などでしたが今年は水風船を!

こちらでの活動においては沢山の方々の笑顔を見る事ことによって私たちのほうがPowerをもらい、
ボランティアとしてでも参加させてもらうことが本当に嬉しく思います!

またの機会がありましたら是非ともZERODREAMにまたお手伝いさせて頂きたいです!

以上、活動報告でした!