先日の西尾総合グラウンドで、平田良介選手、亀澤恭平選手を招いた野球教室が各新聞に掲載されました。

ドラ平田、亀沢両選手から守備の基本学び、朝食の大切さも

当日は、格別に寒く、選手、子供達、保護者様も本当に頑張ってくれました。
ただただ、子供達の笑顔、子供達の真剣な眼差し、本当に嬉しく感動しました。
僕らも初回という事も有り、不手際や気配りが行き届かなかった面も沢山ありました。色々な方面からの御指導も頂きました。

この不手際や行き届かなかった部分をしっかりと反省、改善、勉強し、次回のイベントに向けて準備をして行きたいと思いますので応援をよろしくお願い申し上げます。

その中で僕ら目線の話になってしまいますが、やり遂げる大切さ、楽しんで頂く大変さ、喜んで頂く難しさを学びました。この経験をしっかりと心に叩き込み次回のイベントに繋げて行きたいと思います。

ご来場頂きました、子供達、保護者様、ご来賓の方々、ご協賛者の方々、本当に有難う御座いました!

平田、亀沢選手が指導 プロ夢見る650人が参加