年に一度のZERODREAM大イベントが12月21日に開催されました!

ZERODREAM企画夢ドリームフェスティバル(一部分)

ZERODREAM企画夢ドリームフェスティバル!

*午前の部は「ダンス」
*午後の部では「野球教室」

今年のスペシャルゲストは元中日ドラゴンズの森野将彦選手、小田幸平選手、
そして現役の福敬登投手にお越しいただきました!

ダンスイベントも沢山の方々に起こしいただき、
レベルの高いイベントになってきました!!

SUGI-Jを中心にキャッツさん、ピープスさん
スタジオドゥさんありがとうございました!

~野球教室では~

トークセンスが抜群な小田幸平さんのもと、
子供達も楽しく元気よく時間を楽しんでくれ、
本当に良かったと思います!

子供達に人と話をする時の態度、道具を大切に扱う大切さ、
ありがとうと伝える大切さを含め、
感謝する心が1人でも伝わってくれたら嬉しいです!

このように子供達に「感謝の心を教えていける」
「機会を与えていける」事ができるのも、
たくさんの協賛者様方や、協力者様方のおかげであります!
ありがとうございます!

子供たちから大人の方まで、
たくさんの人が選手を目の前にし、興奮して大変喜んでいる姿を見て、
私たちZERO DREAMも、この会を開催でき無事終えることができたことに、
感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!

今後もZERO DREAMは、たくさんの方の夢や喜びに繋がるような企画を
今後も考え行っていきたいと思いますので、
応援のほうをよろしくお願いします!

なお、ボランティアで参加してもらった方々においても、
ZERO DREAM一同深く感謝を申し上げます!

本当にありがとうございました!